柴崎岳、昌子源のGSコンビに期待!鹿島アントラーズが若手時代の写真を公開

鹿島アントラーズ公式インスタグラムが6月16日に更新され、FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)に出場中の昌子源選手と柴崎岳選手が若手だったころの写真をアップした。

昌子選手と柴崎選手は同期入団で若手のころから仲が良く、現在は柴崎選手がスペインのヘタフェに移籍してしまったが、代表で顔を合わせるとインスタグラムで2ショットを披露するなど「GSコンビ」は健在だ。

いってきまーす🤲 #GSコンビ

A post shared by 昌子 源 (@gen.shoji3) on

今回、鹿島アントラーズが2人の初々しい姿をアップしたのは、Jリーグ25周年と連動してモバイルサイトで行われている特別企画のためで、選手たちがJリーグに対する思いを語っている。

土居聖真選手、梅鉢貴秀選手も加えた同期4人で写る懐かしい写真にファンからは、「若い!懐かしい~」「みんな大人になったね」「みんな若いですね!そしてなつかしい」「懐かしい写真!!!本当ステキな同期!」などのコメントが寄せられている。

日本代表は日本時間19日の21時にコロンビア代表との初戦を迎える。グループリーグ突破のためにも勝ち点を積み上げておきたい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします