織田信成、高橋大輔の現役復帰に「大ちゃん頑張れ〜!一緒に復帰しようかな〜!」

織田信成さんがツイッターを更新し、現役復帰を発表した高橋大輔さんにエールを送った。

「大ちゃん頑張れ〜!一緒に復帰しようかな〜!なんつって!」と、本気とも冗談ともとれるコメントを記載し、「関西大学たかつきアイスアリーナ」で撮った高橋さんとの2ショットを公開した。

同じ時代を共に歩んだ盟友。二人の自然な笑顔は、長年培われてきた友情を感じさせる。

織田さんのまさかの発言に、フォロワーからも「現役復帰」を期待する声が多数寄せられていた。

織田さんと高橋さんは、アイスショー「プリンスアイスワールド」でも共演しており、小塚崇彦さんも交えての3ショットは貴重。

3人は5月中旬に開催された滋賀大津公演にて共演し、8月中旬に行われる広島公演でも共にする予定だ。

高橋さんの現役復帰に少なからず影響を受けているであろう織田さん。「一緒に復帰しようかな〜!」という声を聞いたファンは織田さんの現役復帰を心待ちにしている。

互いが現役として切磋琢磨する姿を再び見ることができるだろうか。

≪関連記事≫

小塚崇彦、高橋大輔、織田信成がアイマスクでの”3BK”ショットを公開!フィギュア界の愛すべきトリオ

高橋大輔、現役復帰を発表!長洲未来や小平奈緒もエールを送る…ファンからもたくさんの応援

高橋大輔、豪華メンバー達との写真を公開…ファンからは大きな反響

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします