元プロ野球選手・山本昌、横綱・白鵬より大きい?ファンからも驚きの声

(c)Getty Images

大相撲名古屋場所が7月8日から始まるのを前に、横綱・白鵬の後援会が開かれ元プロ野球選手の山本昌さんが出席した。

山本さんは壇上でスピーチする写真をツイッターにアップしたが、白鵬関との2ショットにファンからは驚きの声が寄せられている。

横綱より大きい?

「名古屋場所がもうすぐです」と白鵬関の後援会に出席してきたことを報告する山本さんは、「名古屋場所もたくさんの大記録が達成されそうです。怪我なくいい相撲を期待したいですね」と盛り上がることを望んだ。

そして白鵬関との2ショット写真が添えられているのだが、192センチの横綱に対して山本さんは186センチのはずなのに、写真では山本さんのほうが大きく見える。

この写真にファンからは「昌さん横綱よりデカい」「身長逆サバ読んでたって言ってましたもんね笑笑」「昌さんこんな大きいんだ」「昌さん角界入り待ったなし」「昌さん身体でかい…!」など驚きの声が寄せられている。

≪関連記事≫

山本昌の太く長い野球人生…戦力外寸前の劣等生が200勝投手へ

多趣味で知られる山本昌、解説前に手にしていたものにツッコみ多数「集中してますよ!」

広島・中崎翔太、移動中に「耳からナルト 目からコナン」…今村猛がツッコミ「天才かな??」


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします