イブラヒモビッチとベッカムが賭け?ロシアW杯準々決勝を前にSNSでやり取り

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)準々決勝でスウェーデンとイングランドが対戦する前に、元スウェーデン代表のズラタン・イブラヒモビッチ選手から元イングランド代表のデビッド・ベッカムさんに賭けの申し出があった。

気になる賭けの内容とは…?

スウェーデンが勝ったら家具、イングランドが勝ったらフィッシュ&チップス

インスタグラムを更新したイブラヒモビッチ選手は代表で対戦した当時の写真を載せ、ベッカムに「もしイングランドが勝ったら世界中どこでも好きな場所でディナーを奢るぜ。だが、もしスウェーデンが勝ったらIKEA(スウェーデン発祥の家具販売店)で俺の欲しいものをなんでも買ってくれないか?」と持ちかけた。

この賭けにベッカムさんは「もしスウェーデンが勝ったら、ロサンゼルスの新しい住居に必要な家具をIKEAで何でも買ってあげよう」と応じたが、イングランドが勝った場合には「ウェンブリー・スタジアムに来て、イングランド代表のユニフォームで、ハーフタイムにはフィッシュ&チップスを楽しんでくれ」と新たな条件を提示した。

2人のやり取りをイブラヒモビッチ選手が現在所属し、ベッカムさんもかつてプレーしたことがあるLAギャラクシー公式アカウントが取り上げ、「契約は成立した」と世界中に見えるところで宣言している。

「俺たちは誰にも似てない。俺たちは何者でもない。俺たちはスウェーデンだ!」と気合い十分のイブラヒモビッチだが、果たして賭けの行方はどうなる。

≪関連記事≫

イングランド代表 ハリー・ケインってどんな人?生い立ちや人柄、私生活に迫る

フランス代表の神童エムバペ(ムバッペ)ってどんな人?生い立ちや家族、経歴に迫る

ベルギー代表 ルカクってどんな人?私生活や人柄に迫る「牛乳を水で薄めて飲んだ少年時代」

ベルギー代表エデン・アザールってどんな人?生い立ちや人柄、私生活に迫る