武田奈也、18年来の旧友・安藤美姫とIKEAデート…二人の掛け合いが微笑ましい

元女子フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、安藤美姫さんとIKEAを訪れたことを報告した。

大きなぬいぐるみの前で笑顔を浮かべるツーショットを公開した武田さんは、「アイス2回食べた。IKEAのアイス50円でおいしい最高」とコメント。

2枚目の写真では、二人で仲良くアイスを食べ歩きしている様子を公開している。

この投稿に対して安藤さんが、「そして美味しさ伝わらない食べかけっていうね」とコメントを寄せると、「2人とも持った瞬間食べちゃったでしょ やっぱ、あの映えスポット使ったら良かったか」と武田さん。

このようなちょっとした掛け合いからも、仲の良さがうかがえる。

お二人は小学生時代からの旧知の仲。そのことを表す内容を以前投稿している。

武田さん、安藤さん、高橋大輔さんの3人は、初めて海外試合に臨んだ時が一緒だったという。

「#18年目」「#クロアチア仲間」といった表現をしつつ当時の思い出を振り返り、武田さんは安藤さんや高橋さんに感謝の気持ちを表している。

初の海外試合⛸💖クロアチアから18年😱😱💖 このメンバーだったねー☺️🇯🇵 次の年のクロアチアも2007のNHK杯もこの3人は同じだったかな🤘😛🤘 試合の6分間の直前でトイレ行ったら鍵開かなくなって大泣きしたり、バンケットでミニモニ。踊ったり、女の子達で1つのベッドに横向きに6人ぐらいで寝たり、思い出はたくさんあるけど、もう18年も前なのね😮😮🙌 びびびびびる🙈💫 試合、合宿、アイスショー、みんなと同じ時代で選手生活を過ごせて良かったなあって改めて思いました😊💖 みんなありがとう☺️💖 #18年目 #まだ小学生だったよね笑 #クロアチア仲間

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

Long time no see👭💖 今夜はお泊り会😘💖 #bff

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

👗

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

武田さんは今年の5月にアイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手と入籍・挙式するなど順風満帆。

一方の安藤さんも、アイスショー「プリンスアイスワールド」に出演するなど、精力的に活動している。

時が経ち、それぞれの道を歩んでいっても、永遠に変わることのない友情と絆。お二人を見ていると、そんなことを改めて感じさせられる。

≪関連記事≫

元フィギュア・武田奈也、夫でアイスホッケー選手の山田虎太朗とのラブラブショットを公開

安藤美姫、高橋大輔&小林宏一との”19年来”幼馴染ショットを公開「これからもよろしくね」

高橋大輔、現役復帰を発表!長洲未来や小平奈緒もエールを送る…ファンからもたくさんの応援