入江陵介、前田健太と再会「久しぶりに日本の友達に会えて話せて嬉しかった」

入江陵介選手がインスタグラムを更新し、ロサンゼルス・ドジャースに所属する前田健太選手とアメリカで再会したことを報告した。

アメリカを拠点に日々練習に明け暮れる入江選手は、「日本ではお会いしてたけど、ようやくアメリカで会えた 笑」とコメントを添え、互いにリラックスした表情の2ショット写真を公開。

同じくアメリカの地で奮闘する前田投手と久しぶりの再会を果たしたようだ。

ドジャースのキャップをかぶる入江選手は、「明日の登板も応援に行かせていただきます 楽しみだ!! 」と、前田選手の応援に行くのを楽しみにしている様子。

豪華な2ショットに対して、フォロワーからは多くの声が寄せられていた。

  • 「ドジャースのキャップめちゃくちゃ似合ってます」
  • 「凄い2ショット!帽子はまえけんさんからのプレゼントですか?まえけんさんのTシャツが気になる…」
  • 「華なツーショット 楽しいひとときを」

入江選手は以前、大谷選手を観るためにエンゼルスの本拠地、エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムを訪れた際の写真を公開。

その際に、前田選手の登板する試合を観に行くことを示唆していた。

前田選手は第2子が生まれたばかり

前田選手は、数日前に第2子となる男の子が生まれたばかり。その姿を自身のインスタグラムに投稿している。

View this post on Instagram

My family and I are happy to welcome our second child/son! Both my wife and the baby are doing well! 今朝、前田家に第二子が産まれました。男の子です👶 出産にも立ち会うことが出来ました。妻の頑張り、そして小さな小さな命の誕生の瞬間に立ち会う事ができたくさんのパワーをもらいました。 初めてのアメリカでの出産。妊娠中、不安や日本とのちがいに戸惑う時、つわりのひどい時もいつもと変わらず僕のサポートを全力でしてくれた妻には感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、たくさんの方にサポートされこの日を無事に迎えられました。 今日から前田家4人になりました。👱‍♂️👱‍♀️👧👶🐶 みなさまこれからもよろしくお願い致します。 #出産#男の子 #娘は妹がほしかったみたい #笑 #みなさんによく言われますが #野球やらせるのかと #本人次第 #ですね。笑 #やるなら教える事はできるけど #笑 #息子の記憶に残るまで #お父さん頑張ります

A post shared by 前田 健太 (kenta maeda) (@18_maeken) on

男の子ということもあり、周囲から野球をやらせるのか否かを聞かれるようで、前田選手は「#本人次第」と記している。

また、「#息子の記憶に残るまで #お父さん頑張ります」と意気込みを綴っている。

7月11日のパドレス戦で好投し、今季6勝目を挙げた前田選手。入江選手にとっても、アメリカで活躍する前田選手の活躍は大きな刺激となっているはずだ。

≪関連記事≫

思わず二度見してしまう…入江陵介が驚愕の“一人腕枕”を公開!

前田健太が娘の成長に危機感、早くも絵心は父親以上か

瀬戸大也、“今年パパになる繋がり”のりゅうちぇるとのオフショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします