思わず二度見してしまう…入江陵介が驚愕の“一人腕枕”を公開!

競泳の入江陵介選手がインスタグラムを公開し、思わず二度見してしまう驚愕の写真を公開した。

数日前、肩が信じられない方向へ曲がっている自身の写真を投稿をしたばかりの入江選手。

一瞬目を疑ってしまうような変形した体が大きな反響を呼んだことをうけて、今回は再び肩の柔らかさをアピールする写真を“一人腕枕”と称して公開した。

「肩の柔らかさかなり反響あってびっくり…結構前からなのに。笑 なので第2弾」とコメントを添えて公開した写真がこちら。

まさに“一人腕枕”だ。あらぬ方向へ腕が曲がっており、普通に考えれば、腕が折れている、もしくは心霊写真のように見えてもおかしくないだろう。大多数の人がそう見えるかもしれない。

さらに、すました表情で天井を見つめている入江選手のクールな表情も相まって、とてもシュールな雰囲気を醸し出している。

フォロワーからも「怖い」という声をはじめ、多くの声が寄せられていた。

  • 「マジで怖いです(笑)心霊画像すぎる(笑)」
  • 「試合がんばってください…てか本当にどうなってるか知りたい(笑)」
  • 「入江さんに腕枕してもらう時は二本の腕でしてもらえるんですね」

入江選手も「恐怖画像みたい。笑」というほどの自身の姿。この肩の柔軟性を活かした入江選手の泳ぎっぷりに注目するとともに、今度はどんなポーズで驚かせてくれるのか期待してしまう。

≪関連記事≫

競泳・入江陵介、大谷翔平の応援でアメリカへ…競技は違えど「良い刺激になりました」

入江陵介、肩の関節柔らかすぎ!?フォロワーも驚愕「加工されてるのかと思った」

池江璃花子、18歳の誕生日を仲間達が祝福!多くの人に愛される競泳界のヒロイン