瀬戸大也、“今年パパになる繋がり”のりゅうちぇるとのオフショットを公開

瀬戸大也選手がインスタグラムを更新し、タレントのりゅうちぇるさんとのオフショット写真を公開した。

瀬戸選手は、「今日はりゅうちぇる君にインタビューをしてもらいました!!すんごく楽しいインタビューでした」とコメント。

左手に持つボールには、元飛び込み選手であり妻の馬淵優佳さんの顔がプリントされている。

意外な組み合わせではあるが、お二人の共通点は“今年パパになること”。

瀬戸選手はパパになったばかりで、りゅうちぇるさんは妻のぺこさんが出産を間近に控えている。

瀬戸選手も「りゅうちぇる君ももうすぐパパ ぺこりん頑張れー!!」とエールを送っている。

フォロワーからも「お二人とも良いパパになりそう」といった声が寄せられている。

  • 「意外な組み合わせ 今年パパになるー 繋がりなんですね!お二人とも優しいパパになりそうという共通点もありだなっ」
  • 「お二人とも良いパパになりますね 素敵な瀬戸ファミリー、優羽ちゃんの成長が楽しみ 大也選手のご活躍にも期待してます From Sapporo」

瀬戸選手は、一週間ほど前に赤ちゃんが生まれたことを報告していた。

こちらはりゅうちぇるさんの投稿。7月5日が予定日だったとのこと。子供に早く会いたくて仕方がないという気持ちがストレートに伝わってくる。

りゅうちぇるさんは生まれてくる子供が男の子であることを受け、既に「リンク」と我が子に名前を付けている。

同じ年にパパになるという共通点を持つお二人。守るべき家族が増え、これまで以上の活躍が期待できそうだ。

≪関連記事≫

瀬戸大也、第1子の誕生を報告「パパ頑張ります!!」…ファンからも多くの祝福の声

瀬戸大也・馬淵優佳、夫婦でBruno Marsのライブへ…ファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」

入江陵介、肩の関節柔らかすぎ!?フォロワーも驚愕「加工されてるのかと思った」