村上佳菜子の多彩な魅力…セルフメイクで際立つ美貌の一方、織田信成とのゴリラ顔も?

元女子フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが7月16日にインスタグラムを更新し、セルフメイクをする早送り動画を公開した。

「ショーメイク メイク中の真剣な顔がブスすぎる〜」とコメントを添え投稿した写真には、机の上に所狭しと置かれたメイク道具が写っている。

2枚目ではセルフメイクの一部始終を早送り動画で見せ、3枚目ではメイクが完了した自身の写真を公開した。

ファンからは、村上さんが自身でメイクをしていることに対する驚きの声などが寄せられていた。

  • 「ご自分でフルメイクなさってるのね。ナーズの化粧品も使ってる。真似して買おうかな!」
  • 「メイクだけでなく、表情が『演者』になっていきますね」
  • 「セルフメイクだと思ってなかったからビックリ メイクブラシは何処のブランドですか?」

美貌とのギャップが凄まじいゴリラ顔?

村上さんは、元男子フィギュアスケート選手の織田信成さんとユニークな投稿をしていることでも有名。

「#冗談は顔だけにして 」「#信ちゃん佳菜ちゃん」とハッシュタグを添え、お二人でゴリラの顔真似をしている写真が幾度となく公開されている。

こちらは自撮りした写真を加工したもの。撮るタイミングを間違えたらしく、織田さんは白目になってしまった模様。

ファンの間では定番の「#信ちゃん佳菜ちゃん」のゴリラ顔。息がぴったりのコンビからはこれからも目がはなせない。

底抜けに明るいユニークな性格の村上さん。その美貌とのギャップがファンにはたまらない。

≪関連記事≫

浅田真央、一人ひとりのファンとの交流から見える誠実な人柄

武田奈也、18年来の旧友・安藤美姫とIKEAデート…二人の掛け合いが微笑ましい

プルシェンコはサッカーも上手い!チャリティマッチに登場し、見事なシュートでゴールネットを揺らす

樋口新葉、メドべージェワ、坂本花織ら豪華スケーター達が艶やかな浴衣姿を公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします