武田奈也、結婚式の裏側を公開し当日を振り返る…「この時、試合以上にドキドキしたなあ」

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、今年行われた自身の結婚式当日の様子を写真とともに振り返った。

武田さんは5月12日、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手と入籍。親族や大勢の仲間達が見守るなか、東京・青山にあるセントグレース大聖堂で挙式した。

武田さんは「Wedding レポ 結婚式のお写真が届いたので、今更だけど…載せていこうと思います  たくさん送って頂いたのでちょこちょこ載せます」とコメントを添え、結婚式当日の写真を公開。

新郎の山田選手と一緒に笑顔で鏡を見るシーンのほか、式場のスタッフにエスコートされ2人で手をつないで歩く姿など、どの写真からも当日の幸せな雰囲気が伝わってくる。

また、「この時、試合以上にドキドキしたなあ」と、支度の時間はかなりの緊張感を感じていたことを明かした。

こちらはチャペルに新郎が入場するシーン。山田選手は特に緊張した雰囲気もなく、全開の笑顔で入場。

この時、控え室にいた武田さんのところまで皆の笑い声が聞こえてきたという。

そして、新婦入場のシーン。父親と共に歩くバージンロードの写真(投稿2,3枚目)で、とびっきりの笑顔を見せている。

「ドアが開く前、ドキドキしすぎてどういう顔したらいいのかわからなかったけど写真見たら全部笑ってた。笑」

「小さい頃からずっと大好きなパパとのバージンロードは泣いちゃうかもしれないと思ったけどこれも笑ってました。笑笑」

ファンからは、緊張する場面でも常に笑顔でいることに対して、「奈也ちゃんらしい」といった声が寄せられていた。

  • 「泣いちゃったり緊張して固い表情になったりする人多いと思うけど満面の笑みが奈也さんらしくて美しいですね。」
  • 「緊張しても、超笑顔 ︎奈也ちゃんらしいです。幸せに包まれた写真ばかりでほっこりしますね」
  • 「奈也ちゃん、ママに似てる」

結婚式の感動の余韻も残りつつ、幸せな新婚生活の日々を送っているであろう武田さんと山田選手。お二人らしく、毎日たくさんの笑顔があふれているはずだ。

≪関連記事≫

武田奈也、山田虎太朗とハワイでの新婚旅行を満喫中…ファンからは幸せな様子を喜ぶ声が

武田奈也、山田虎太朗と新婚旅行でハワイへ…「ラブラブオーラが羨ましい」とファンの声

武田奈也、18年来の旧友・安藤美姫とIKEAデート…二人の掛け合いが微笑ましい

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします