原口元気が古巣・浦和レッズの選手たちと記念撮影…懐かしい顔ぶれでの写真にファンも反応

日本代表FW原口元気選手がインスタグラムを更新して、浦和レッズの選手たちと撮った写真を公開した。

懐かしい顔ぶれでの記念撮影に原口元気選手の表情も明るく満面の笑みが浮かぶ。

good game!!! Win @urawaredsofficial #仲間#浦和レッズ

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)がシェアした投稿 –

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)では右サイドで攻守に貢献し、決勝トーナメントのベルギー戦ではゴールも挙げた原口選手。

現在は日本に帰国して家族と過ごしながら疲れた心身を休めている。

写真は7月18日に行われたJリーグ第16節の名古屋グランパス戦後に撮影されたもので、原口選手が観戦する前で浦和レッズは3-1の勝利を収めた。

勝ったこともありチームの雰囲気は明るく、原口選手を囲む槙野智章選手、柏木陽介選手、西川周作選手、遠藤航選手、興梠慎三選手、宇賀神友弥選手も笑顔だ。

和気あいあいとした様子にフォロワーからも、「素敵な笑顔ですね」「良い写真ですね」「皆がい~笑顔ですね」「浦和レッズのメンバーと一緒の、幸せそうな原口選手、見られて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

今季はハノーファーで浅野拓磨とチームメイトに

昨季はデュッセルドルフに期限付き移籍して2部優勝に尽力したが、新シーズンはハノーファーに完全移籍して再びドイツ1部でプレーする。

今季からチームメイトになる浅野拓磨選手とともに日本人コンビでの活躍が期待される。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします