武田奈也が「浅田真央サンクスツアー」を鑑賞!同じ時代を共に歩んだ”仲間との絆”

元女子フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、浅田真央さんが初プロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を鑑賞したことを報告した。

武田さんは、夫でアイスホッケーの山田虎太朗選手、浅田真央さん、浅田舞さんとのオフショットを公開し、「久しぶりに見た真央は、更に更に上手になってて、とにかくすごかった!鳥肌でした」と浅田さんの演技に感激した様子を綴っている。

真央のサンクスショーを観に行ってきました😍 久しぶりに見た真央は、更に更に上手になってて、とにかくすごかった! 鳥肌でした。 ラフマニノフのステップでは涙が出ました😭😭💓 あのステップ覚えたくなった🤔 練習しようかな🤔💓 真央の使用した曲メドレーは、同じスケート時代を歩んできた私にとって、何度も何度も見てきたプログラムだから、ステップとか覚えてたりして、とっても楽しかったです😍😍💓💓 80分があっという間だったなあ。🌟 見ていて私も滑りたくなった😊💖 真央も舞も久しぶりに会えて嬉しかったー☺💐 ありがとう☺💖

Nana Takedaさん(@nanapeeeee67)がシェアした投稿 –

武田さんは、「真央の使用した曲メドレーは、同じスケート時代を歩んできた私にとって、何度も何度も見てきたプログラムだから、ステップとか覚えてたりして、とっても楽しかったです」と、スケーターとして真央さんの滑りを満喫した。

ファンからは、武田さんにも「出演してほしい」といった声などが寄せられていた。

  • 「笑顔いっぱいで滑る奈也ちゃんのスケートが、大好きでした〜 コーチのお仕事や、お家の事もお忙しいでしょうが、リンクでプログラムを滑る奈也ちゃんが見たいなぁ」
  • 「ななちゃんにも出演して欲しい〜」
  • 「ステキな写真ですね 奈也ちゃんも真央ちゃんも可愛い いつか私も絶対観に行きます」

また、投稿2枚目の武田さんと真央さんとのショットは、2人のこれまでを知るフィギュアスケートファンにとっては感慨深い写真だろう。

同じ時代を共に歩んだ同志との絆は、これからもずっと続いていく。

≪関連記事≫

武田奈也、結婚式の裏側を公開し当日を振り返る…「この時、試合以上にドキドキしたなあ」

武田奈也、18年来の旧友・安藤美姫とIKEAデート…二人の掛け合いが微笑ましい

浅田真央、一人ひとりのファンとの交流から見える誠実な人柄

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします