田中将大の家族と過ごす日常…父親としても成長中?

メジャーリーグの選手は1年の多くを家から離れて暮らす。広大なアメリカ大陸を試合のため飛び回る生活だが、だからこそ時間があるときは家族と過ごすことを大事にする選手が多い。

ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんが、インスタグラムを更新して家族の日常を綴っている。

その様子にファンからは「仲の良さが伝わり、素敵です」「仲良しですね」「仲良し。良いこと」などのコメントが寄せられた。

パパとしても成長する田中将大

里田さんは21日に更新したインスタグラムで、大きなサンドイッチにポテトチップス、ピクルスが添えられたお皿の写真をアップして、「2人でシェアして食べた」と投稿。写真には田中投手がタグ付けされていた。

2人でシェアして食べた。 😝

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

6月17日には田中投手と長男が仲良く歩いている後ろ姿を撮影し、「Happy Father’s Day! We love you.」と父の日をお祝いした里田さん。

優しく子供の頭に手を添えて歩く田中投手の姿に反響が寄せられた。

Happy Father’s Day! We love you. @masahiro_tanaka.official

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

別な日には子供に頼まれて『アンパンマン』のキャラクターを描く田中投手の写真を載せ、「息子のリクエストに、何も見ずにかつどんまんを書き始めた夫」と慣れた様子を紹介した。

「気付いたら、私たちは、アンパンマンキャラクターをいくつかスラスラ書けるようになってる。私もだけど、毎日お仕事で忙しい夫も、ちゃーんと書けるようになってるところに、なんだかクスっとした朝」

何気ない日常の一コマに親として過ごした日々の積み重ねと幸せを感じていた。

≪関連記事≫

田中将大を見つめる長男、2歳3ヵ月の体格にしては規格外と話題

里田まい、夫・田中将大は「淋しかったりするのかな?」育児の難しさや楽しさつづる

ヤンキース本拠地開幕戦が雪で中止…福原愛もビックリ、田中将大「(°_°)」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします