プルシェンコ、自身が開校したスケート学校で次世代のスケーター育成に注力…息子のサーシャくんらにメダル授与

プルシェンコさんがインスタグラムを更新し、自身が開校したフィギュアスケートの学校「Angels of Plushenko」に通う子供たちにメダルを授与する様子を投稿した。

次世代のスケーターを育成

プルシェンコさんが2017年4月に開校した同校には、未来のフィギュアスケーターを目指す多くの子供たちが所属している。今回公開された動画には、先日行われたブルガリアでの合宿のひと幕が撮影されている。

周りに集まっている子供たちは、プルシェンコさんが手に持つメダルの入ったケースに興味津々。プルシェンコさんのすぐ前には息子のサーシャくんの姿もある。

プルシェンコさんが女の子の首にメダルをかけると、周りからは自然と拍手がわき起こった。

息子のサーシャくんにもメダルが授与された。サーシャくんは満足そうな表情を浮かべ、その後プルシェンコさんと向き合ってキスを交わした。

同校の公式アカウントでは、子供たちを熱心に指導するプルシェンコさんの様子が投稿されている。

アイスショーに出演するなど多忙な日々を過ごすなかで、次世代のスケーターの育成にも余念がないプルシェンコさん。今後も多方面での活躍に期待したい。

≪関連記事≫

プルシェンコ、息子・サーシャくんへの愛を感じる2ショットを公開

プルシェンコはサッカーも上手い!チャリティマッチに登場し、見事なシュートでゴールネットを揺らす

プルシェンコとフェルナンデスがリフティング合戦…W杯ロシア対スペインの前哨戦だった?

プルシェンコの息子・サーシャくんにファン達から大量のプレゼント…自分がモチーフのスイーツに大興奮!

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします