伊藤美誠、オーストラリアで幸運の虹に遭遇…世界中を飛び回る卓球界のエース

卓球の伊藤美誠選手がインスタグラムを更新し、ワールドツアーで訪問中のオーストラリアで幸運の虹に遭遇したことを報告した。

伊藤選手は「ITTFワールドツアープラチナ」への参加でオーストラリアを訪れており、「ほんのりだけど虹が出てたよ おーすとらりあ」とコメントを添えて、車窓から見える虹を撮影した動画を公開。

虹はうっすらと出ていることが確認でき、どこまでも続いているように見える。

ほんのりだけど虹が出てたよ☺︎ おーすとらりあ🇦🇺

Mima Ito 伊藤美誠さん(@mima_ito)がシェアした投稿 –

ファンからは、オーストラリアオープンでの活躍を期待する声などが寄せられていた。

  • 「オーストラリア素敵ですね 美誠ちゃんに幸運が訪れますように…」
  • 「虹きれい 韓国オープンの次はオーストラリアも頑張ってください」
  • 「本当だ!虹!真横に続きますね!美誠さん、おすそわけをありがとうございます!」

まさに「世界中を飛び回る」伊藤選手

伊藤選手は、7月22日まで開催されていた同ツアーの韓国オープンにも参加。期間中には、韓国の焼き肉屋での様子を動画で公開していた。

テーブルには所狭しと料理が置かれており、大きな焼き肉をハサミで細かく切り分けていく様子を淡々と撮影。見ているだけで食欲をそそられる。

🇰🇷 韓国にて☺︎ . . 맛있었어~🤤

Mima Ito 伊藤美誠さん(@mima_ito)がシェアした投稿 –

伊藤選手は韓国オープンで準々決勝まで勝ち進むも、石川佳純選手と対戦しストレート負けを喫した。

7月29日まで続くオーストラリアオープンが終われば、次は8月14日から開催されるブルガリアオープンへと戦いは続いていく。世界での戦いを糧にさらなる成長を期待したい。

≪関連記事≫

伊藤美誠ってどんな人?中国卓球メディアから「大魔王」と恐れられる新ヒロイン

伊藤美誠、番組出演時のオフショットを公開!ファンからは「永野芽郁ちゃんかと思った」

伊藤美誠&早田ひな、「みまひな」ペアはプライベートでも相性抜群!? 仲の良さが伝わる動画が公開

卓球・水谷隼、『#アニメの画像をアップすると近い構図の水谷隼の写真が送られてくる』に「任せとけ」