乾貴士、なかなか会えない家族との貴重な休日…岡崎慎司、吉田麻也と合流も

スペイン1部エイバルの乾貴士選手がインスタグラムを更新して、家族とバルセロナへ行ってきたことを報告している。

春休みで日本から家族が来ている乾選手だが、この日は岡崎慎司選手、吉田麻也選手の家族もスペインを訪れ、みんなで休日を楽しんだようだ。

なかなか会えない家族との貴重な休日

リーグ再開前の休みを利用して、バルセロナに行ってきたと笑顔の顔文字付きで報告する乾選手。

和風な内装の店で撮った岡崎選手、吉田選手との記念写真や、FCバルセロナの看板をバックにした長男・皓貴君の写真を載せている。

海外での単身赴任生活が長く、なかなか家族と会えない乾選手にとっては、今回の3連休が貴重な時間となったようだ。

ファンからは代表復帰を望む声が

楽しい時間を過ごし、「とにかく笑いまくっていいリフレッシュになって楽しかったー」という乾選手に、フォロワーからは「すごい豪華ぞろいだけど、笑える」「将来、こうき君がバルサでサッカー出来たらいいですね!」「大好きな3人。いい時間を過ごせたんだろーなー」というコメントが寄せられている。

また、3月の欧州遠征では代表から外れた3人に、「3人とも日本代表に必要すぎ」「3人とも早く代表戻って来てー」「今の代表には、3人が必要です!応援しています!!!」など、本大会での代表入りを望む声が多かった。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします