織田信成を加速させる音楽とは?DA PUMPの『U. S. A. 』に「マジでやる気がみなぎる」

プロフィギュアスケーターの織田信成さんが8月25日にツイッターを更新して、トレーニング中に聴く音楽について投稿した。

「みんなの走る時にテンション上がる曲教えて~!」という織田さんに、ファンからもオススメの曲名が挙げられている。

ぜひ演技にも採用してほしいとファンは期待

高橋大輔選手とともに2000年代の男子フィギュアスケートを支え、四大陸選手権や全日本選手権を制した織田さん。

引退後はプロフィギュアスケーター、解説者、タレントとして活動し、2017年4月からは母校・関西大学の監督に就任した。

織田さんはランニングマシーンの走行データが表示された画面写真をアップし、「最近スケートの練習がでけへんからひたすら走ってる」と近況を報告。

走っている最中に聴く音楽のなかで最近はDA PUMPの『U. S. A.』がお気に入りのようで、織田さんは「DA PUMPさんの「U.S.A」流れた瞬間の加速感ヤバい。テンション上がってマジでやる気がみなぎるの10億乗」とコメントしている。

織田さんの投稿にファンからは『U.S.A』でスケートリンクを滑る姿も見たいとの反応が寄せられている。

≪関連記事≫

織田信成、高橋大輔の現役復帰に「大ちゃん頑張れ〜!一緒に復帰しようかな〜!」

織田信成が4回転ジャンプ!現役時代を彷彿とさせる滑りに絶賛の声

小塚崇彦、高橋大輔、織田信成がアイマスクでの”3BK”ショットを公開!フィギュア界の愛すべきトリオ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします