瀬戸大也、妻との結婚1周年をハワイで祝う「少し早めのお祝いディナー」

競泳男子の瀬戸大也選手の妻・優佳さん(元飛び込み選手)がインスタグラムを更新し、間もなく迎える結婚1周年をディナーで祝ったことを報告した。

優佳さんは、「もうすぐ結婚一周年ということで少し早めのお祝いディナー (私たちの中で入籍日ではなく挙式が記念日なんです)」とコメント。

「最もロマンチックなレストラン」とも称される、オアフ島の高級フランス料理店「Michel’s at the Colony Surf」にて、家族3人で食事する様子を投稿した。

青く美しい海をバックに、瀬戸選手、優佳さんともに最高の笑顔を見せている。愛娘は優佳さんに抱っこされてスヤスヤと眠っているようだ。

また、エスカルゴなど様々な料理を堪能したようで、「どの料理も美味しかったけど、特にエスカルゴが死ぬほど美味しかった おかわりしようか本気で話し合ったくらい笑」とコメントし、料理の写真も投稿している。

一足早いお祝いディナーを楽しむお二人に対しては、ファンから祝福の声や羨む声が寄せられていた。

  • おめでとうございます㊗️本当に素敵で私の理想のご夫婦です ハワイの写真見て私も幸せな気分になりました!!
  • おめでとうございます 3人家族になっての記念日、最高ですね
  • おめでとうございます 私もミッシェルズ行きました 景色が最高すぎますよね

こちらは、ベビーカーに乗せた愛娘と一緒にホノルルで買い物を満喫している優佳さん。とびっきりの笑顔を見せている。

 

View this post on Instagram

 

奥様感謝デー💰🤦🏻‍♂️💖💃 #hawaii#shopping#thankyou

Yuka Mabuchiさん(@mabu0205)がシェアした投稿 –

ちなみに、家族でハワイに来た理由は、瀬戸選手の友人の結婚式に参列するためだそうだ。優佳さんは、瀬戸選手との結婚式をハワイで挙げることも計画していたと明かしている。

≪関連記事≫

瀬戸大也、家族3人での初旅行はディズニーシー…「素敵なパパです!」とファン絶賛

瀬戸大也が200mバタフライでアジア連覇!2位の幌村尚との2ショット公開「明日の200m個人メドレーも頑張ります!!」

入江陵介、瀬戸大也とハードボイルドなオフショットを公開

瀬戸大也、優佳夫人と生まれたばかりの娘との3ショットを公開「今のところ自分に似てるかな 笑」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします