入江陵介、瀬戸大也とハードボイルドなオフショットを公開

入江陵介選手がインスタグラムを更新し、オモチャの拳銃を担いだ瀬戸大也選手とのオフショットを公開した。

「日本に帰国して3日目.想像以上の暑さにバテバテ…調子がすごく良い感じなので体調怪我に気をつけよう!」と、コンディションの良さを伝える入江選手。

アメリカでのトレーニングを終えて日本に帰国するも、連日の猛暑でバテバテだという。

写真では、瀬戸選手と共にオモチャの拳銃を担いでハードボイルドな表情を作っている。

ファンからはこの2人の写真に対して、多くのコメントが寄せられていた。

  • 「熱中症気をつけてくださいね カタカナ通じないがどゆことなのか気になります笑」
  • 「拳銃なんてずいぶんガラの悪い感じですね(笑) アメリカ感は拭えてますか? 毎日暑くてしんどいですががんばってくださいね!」
  • 「何を持っても似合いますね」

夏の青春を感じさせる1枚

「パンパシフィック水泳選手権大会2018」を間近に控えている競泳日本代表のトビウオジャパン。

入江選手はプールサイドで一斉にジャンプする写真を公開し、「夏の青春って感じの写真」とコメントを添えた。

他の選手と比べても、ひときわ黒く焼けている入江選手。そのことにファンから触れられると、「サンディエゴ焼け」と答えていた。

アメリカでのトレーニングの成果をどういった形で示してくれるか今から楽しみだ。

≪関連記事≫

前田健太が入江陵介について語る「謙虚で優しいかわいい後輩です」

思わず二度見してしまう…入江陵介が驚愕の“一人腕枕”を公開!

瀬戸大也、馬淵優佳、奥原希望らアスリートの「94年会」…豪華メンバーにファンも驚き

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします