Advertisement

「ニヤニヤ」してしまう…田中将大・里田まいのイチャイチャ夫婦デートに反響

「ニヤニヤ」してしまう…田中将大・里田まいのイチャイチャ夫婦デートに反響
メジャー初勝利を挙げた田中 (c)Getty Images

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と、タレントで妻の里田まいさんがインスタグラムを更新して、夫婦デートの一幕を公開している。

おしどり夫婦の幸せな日常にファンからは大きな反響が寄せられた。

夫婦でお互いを撮影

10月17日に「ニヤニヤ」の題でインスタグラムを更新した里田さん。

レストランでスマートフォンを眺めながら笑顔を浮かべ、画面を食い入るように見つめている。

 

View this post on Instagram

 

ニヤニヤ

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

そこに何が映っているのか、里田さんを撮影したのは誰なのか気になる写真だが、その答えは同じ日に更新された田中選手のインスタグラムにあった。

田中選手は「考え事。。。【カメラ意識しているだけwww】」と綴ったインスタグラムで、カメラから視線を外し、頬杖で何やら考えている様子の写真を公開した。

シックな装いにプライベートならではの眼鏡姿でキメている。

 

View this post on Instagram

 

考え事。。。 【カメラ意識しているだけwww????】

Masahiro Tanakaさん(@masahiro_tanaka.official)がシェアした投稿 –

Advertisement


夫妻のインスタグラムを見比べたファンからは「この写真、めっちゃいいね」「まぁーくんとデートだぁー」「お向かいはマー君ですね」「マー君を写してるのかな?」などのコメントが寄せられている。

インターネットを介してイチャイチャする夫婦に、思わずニヤニヤしてしまう人が続出したようだ。

≪関連記事≫

田中将大を見つめる長男、2歳3ヵ月の体格にしては規格外と話題

田中将大の家族と過ごす日常…父親としても成長中?

増嶋竜也は「本が出せる」レベルのイクメン?潮田玲子との結婚記念日デートに反響

池江璃花子、平野美宇とのオフショットを公開…「天然すぎて毎回爆笑」

Advertisement