大坂なおみが21歳の誕生日に「テニスとの出会い」を公開…まさかの人物から最高の祝福がもたらされる展開に

10月16日、21歳の誕生日を迎えた女子プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手がツイッターを更新。

「21. The picture that started it all.(21歳。すべてが始まった瞬間。)」とのコメントを添えて、幼い頃の自身がテニスコートを見つめている様子を映した写真を公開した。

後に日本人選手初のテニス4大大会制覇という偉業を達成することになる幼い少女の目には、テニスはどのように映っていたのだろうか。

21歳の誕生日を迎えた大坂選手に対しては、国内外のファンから祝福のコメントが多数寄せられている。

  • お誕生日おめでとう 実は私も今日が誕生日なんです なおみちゃんと同じ日に生まれてのって、とっても嬉しいです
  • お誕生日おめでとう なおちゃんの笑顔が大好きです
  • なおみちゃん たんじょうび おめでとう (。◕ ∀ ◕。)
  • Happy Birthday from Mexico!!! Keep on with your dreams!! You are a great champion!!(メキシコから、誕生日おめでとう!!!夢に向かって突っ走れ!!君は偉大なチャンピオンだ!!)
  • Happy birthday, Naomi chan(誕生日おめでとう、ナオミチャン)
  • Was this child really you? What a cute child you were!(この子は本当にあなたなの?とってもかわいいわね!)

大坂あこがれの大物俳優からも最高のプレゼントが

多くのファンから祝福のコメントが寄せられている中、なんと大坂選手あこがれの大物俳優であるマイケル・B・ジョーダン氏からも祝福のリプライと最高のプレゼントがもたらされた。

女子テニス協会も公式インスタグラムでやりとりを取り上げている。

 

View this post on Instagram

 

It’s a date?! @naomiosakatennis responds to @michaelbjordan’s invite 🥊🤩 #大坂なおみ @theellenshow

WTAさん(@wta)がシェアした投稿 –

大坂選手はアメリカの人気番組「エレンの部屋」(日本でいう「徹子の部屋」のような番組)に出演。この際、あこがれの俳優としてマイケル氏の名前を挙げていた。

このことがきっかけとなったのか、今回の大坂選手の投稿に対して「エレンの部屋」の司会者であるエレン・デジェネレス氏が、マイケル氏の上半身裸の画像を添えて祝福のコメントをリプライ。

これに反応する形でマイケル氏本人が「こっちの方がもう少し最近の写真だからいいと思うよ」というコメントを添えて筋肉に包まれた上半身の自撮り画像を「プレゼント」。

さらにはマイケル氏出演の最新映画「クリード2」のプレミア試写会へ招待されるという、まさかのサプライズがもたらされた。

大坂選手にとって2018年は日本人女子シングルス初のグランドスラム制覇という忘れられない一年となったであろうが、21度目の誕生日にたくさんファンやあこがれの人から寄せられた祝福もまた、忘れられないものとなったはずだ。

≪関連記事≫

いつもサプライズ「する側」だった浅田真央…姉・舞らからサプライズを受ける姿にファン号泣

池江璃花子、18歳の誕生日を仲間達が祝福!多くの人に愛される競泳界のヒロイン

サプライズに喜ぶ池江璃花子、日本選手権に向けて英気を養う

ファンは同席者にヤキモキ?佐藤あり紗の誕生日祝いは夜景のきれいなレストランで…

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします