今季限りでシアトル・マリナーズを退団し、日本球界復帰を目指している岩隈久志投手。現在は日本に帰国してオフの休みを家族で過ごしている。
10月21日に更新されたインスタグラムでは、子供たちとコンビニに行った様子を投稿した。
子供たちは日本のコンビニと卵かけご飯が楽しみ
「子供達に『日本に帰ったら何したい?』と聞くと毎回必ず『卵かけ御飯を食べる事と日本のコンビニに行きたい!』と言います」と岩隈投手。
買い物袋を持ってコンビニから出てきた長男の写真を載せ、「自分で買い物をした長男、めちゃくちゃ幸せそうです!笑」とコメントを添えた。
ファンからは庶民派な子供たちの姿に、「大人でも コンビニって ちょっと入る時 ワクワクしますね」「暫くは、コンビニ通い続きそうですね」「日本のコンビニ行きたいっていうのがとても同じで共感度100%です!!」などのコメントが寄せられている。
相変わらず仲良しな岩隈家
日常の一コマを写した投稿の次は、一転して非日常の世界に飛ぶ。
28日の更新では「子供達の秋休みを利用して、義弟家族とモルディブに」行った様子を投稿した。
水平線に近い位置から太陽に照らされた海が黄金色に光る幻想的な風景や、子供たちが魚と泳いでいる姿、夫婦で仲良く頬をくっつけて自撮りした写真などがアップされている。
現地ではシアトルから来たファンに声をかけられるサプライズもあったようだ。
幸せな岩隈一家の姿に「岩隈さんと奥さんが幸せそう」「素敵な旅行ですね」などのコメントが寄せられた。
≪関連記事≫
岩隈久志が素敵すぎる家族写真を公開!ファンからは「素敵な家族」「いいパパや」
マリナーズ・パクストン、球団史上6人目のノーヒットノーラン達成!岩隈久志も祝福…”ワシ”が快挙を運んだ?
「ニヤニヤ」してしまう…田中将大・里田まいのイチャイチャ夫婦デートに反響