ネイマールが意味深発言…メッシとの2ショットを載せ「僕らが一緒になれば大きなことが起きる」

4月8日、サッカーブラジル代表FWネイマール選手がインスタグラムで意味深な投稿をした。ネイマール選手がアップした写真には、かつてチームメートだった、あの選手の姿もあった。

意味深ショットの真相は…?

慣れ親しんだバルセロナを今季から離れ、フランスのパリ・サンジェルマンに活動の場を移したネイマール選手。

約286億円という移籍金の史上最高額を大幅に更新する期待の高さで迎え入れられ、すぐにリーグ・アンでも違いを見せつけた。

現在は故障のためチームを離れているが、ブラジル代表として出場するワールドカップ(W杯)に向け、治療を続けている。

(c)Getty Images

この日のネイマール選手は、昨季までチームメートだったリオネル・メッシ選手との2ショット写真を載せ、「僕と僕の友人であるメッシが一緒になるとき、何か大きなことが起こるよ。詳しいことは近いうちに。お楽しみ!」と予告した。

スペインメディアによると写真は昨夏に撮られたものだという。

名コンビの復活にファンも期待大

バルセロナでルイス・スアレス選手も加えた3トップを形成し、世界最強の破壊力とも呼ばれたネイマール選手とメッシ選手。

名コンビの活躍を知っているファンからは、「何であれ、それはいい報せに違いない」「バルセロナ復帰、はさすがにないか」「今度はメッシがPSG入りか」などのコメントが寄せられている。

(c)Getty Images

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします