加藤未唯、美しくたくましいトレーニングコーディネートを披露!ファンから「カッコイイ」の声多数

女子プロテニスプレイヤーの加藤未唯選手が11月8日にインスタグラムを更新。

アディダス社の女性向けウェアコレクション「STATEMENT COLLECTION」に身を包んだ、美しくもたくましいコーディネートを披露している。

女子プロテニス界期待の「華の94年組」の一人として、そのルックスも話題となることが多い、花形テニスプレイヤーの加藤選手。

スポーティながらも華やかでスタイリッシュなへそ出しコーディネイトに対して、ファンからは賞賛の声が多数寄せられている。

  • カッコいいし、かわいい♥
  • みゆちゃんかっこいいーがんばれー
  • かっこいいし、とってもセクシー
  • スクワットの姿勢まで美しい
  • 確かに体にフィットしていますね。パーフェクト

加藤未唯が着用しているアディダス「STATEMENT COLLECTION」とは?

加藤選手が投稿の中で着用しているのは、アディダスが今年の11月より一般発売を開始している女性向けのウェアコレクション「STATEMENT COLLECTION」だ。

加藤選手は今年1月にアディダスと契約。これまでもアディダスによるコーディネイトをインスタグラムで何度か披露してきており、ファンからは「カッコイイ」といった賞賛の声が寄せられてきた。

 

View this post on Instagram

 

めっちゃかっこいいので、是非手に取って切り開いてみてください😎🙌✨ #ZNE #切り開け @adidastokyo

Miyu Kato (加藤未唯)さん(@miyukato1121)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

“心と体をさらに研ぎ澄ますものが、私のCreativity” #HereToCreate #SeeMyCreativity #adidastokyo @adidas

Miyu Kato (加藤未唯)さん(@miyukato1121)がシェアした投稿 –

プロテニスプレイヤーは実はラケットやウェアなどの消耗がとても激しい。例えば錦織圭選手は以前インタビューで、1試合で8~10枚ものウェアを持参していると語っている。

海外での試合も多いためにお金がかかるテニスプレイヤーにとっては、ウェアなどをサポートしてくれる企業の存在は大きな助けとなっている。

加藤選手はジュニア時代からellesseと契約を行ってきたが、今年から新たにアディダスへと契約を変更。その際、長年支えてきてくれたellesseへの感謝の気持ちも忘れずに表現している。

もちろん企業にとっても選手たちが自社のウェアを着用して活躍をしてくれることで大きな宣伝効果も得られる。スポンサー企業とプロ選手とは互いに持ちつ持たれつの関係だ。

加藤選手は今年、日本最大の女子プロテニス大会である東レ パン・パシフィック・オープンのダブルスを制しており来年以降の活躍も期待される。

アディダスのカッコいいウェアとともに、加藤選手が更なる躍進を見せてくれることを楽しみにしたい。

≪関連記事≫

女子テニス加藤未唯ら3選手、華やかなレセプションに参加!

トップテニスプレイヤーはリフティングが上手い!女子テニス加藤未唯もリフティングを練習中

澤柳璃子、幼馴染と対戦!テニス仲間との友情について想いを綴る

女子テニス澤柳璃子、7日間で11試合を戦い抜けた秘訣は?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします