小林悠の子供たちが可愛すぎる!長男の誕生日をファンも祝福

川崎フロンターレのFW小林悠選手が4月9日にインスタグラムを更新して、長男・結翔(ゆいと)くんの4歳の誕生日を祝った。フォロワーからも祝福の声が寄せられている。

父親として子の健やかな成長を願う

「結翔4歳」と題した投稿で小林選手は、「今日で長男の結翔が4歳になりました」とバースデーケーキの絵文字付きでお祝いし、結翔くんと次男・真翔(まなと)くんの写真を載せた。

父親として小林選手は「このまま素直ないい子に育ってくれればなと思います」と、健やかな成長を願っている。

小林選手の投稿にフォロワーからは、「お子さんの成長嬉しい限りですね」「子どもの成長は、早いですね~。真翔くんもすっかり大きくなって!!」「イケメンクリソツブラザーズがステキに育ちますように…」「可愛くて元気のある結翔くんに癒されてます!」など、お祝いのメッセージが寄せられた。

チームはやや苦しい状況

4月11日に第7節の試合が行われ、川崎フロンターレはセレッソ大坂と対戦した。前節は体調不良で欠場したが、小林選手はこの日の試合に右サイドハーフとして出場。

果敢にゴールを狙う動きを見せ、両チームで最多のシュート数を記録したが試合は1-2で敗れている。川崎フロンターレは3試合連続で勝ち星無しで、順位を2位から5位に落とした。

次節は4月14日(土)にベガルタ仙台と対戦。「次こそは」と、サポーターからの期待も大きい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします