宇佐美貴史、妻・蘭さんのインスタグラムに「パパの顔」 ファンからも反響

9月10日、ガンバ大阪に所属する宇佐美貴史選手の妻で、タレントの宇佐美蘭さんが自身のインスタグラムを更新。宇佐美選手と愛娘とのツーショット写真を投稿した。

今回投稿された写真は、宇佐美選手のトレーニング後に家族でランチに行った際のもの。

1歳5か月の次女はどの写真でも宇佐美選手にぴったり。投稿の中で蘭さんは「パパを見たら『ぎゃー パパー』っと抱きつき、パパに抱っこされると得意げな次女」と語った。

また「パパに食べさせてもらおうね〜パパの隣が良いよね〜と…普段は夫をパパと呼ばないのに、何かお願いする時だけパパと呼ぶのは私あるある」と夫婦仲にまつわるエピソードも紹介している。

二人のツーショットにファン「素敵」

今回の投稿には9月12日時点で1万7000件以上の「いいね」がつき、ファンからのコメントでは「いいパパ」「宇佐美選手のパパ姿も素敵です」など宇佐美選手のパパっぷりに触れる声が目立った。

また「わかります!その呼び方の使い分け!!」と、蘭さんの「あるある」に共感する意見もあった。

≪関連記事≫
東口順昭、ガンバ大坂復帰の宇佐美貴史に「おかえり!」 家族のいる日本で2度目の復帰

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします