Advertisement

池江璃花子、学校帰りに美容院で10cmの衝動切り……ファン「髪型似合ってる」「制服姿もかわいいい」

池江璃花子、学校帰りに美容院で10cmの衝動切り……ファン「髪型似合ってる」「制服姿もかわいいい」
(c)Getty Images

競泳女子の池江璃花子選手がインスタグラムを更新し、美容院で髪を切ったことを報告した。

池江選手は、「今日は、学校終わってから用事を済ませて約2ヶ月ぶりの美容院」とコメントを添え、制服姿の自身の写真を投稿。

「切るつもりなかったけど、10cmくらい衝動切りしてしまった…けど、大満足です」と、髪を切った心境を綴っている。

投稿3枚目の写真は切る前、4枚目の写真は切った後の髪型が確認できる。長かった髪がバッサリと短くなり、随分と軽くなった印象だ。表情もよりいっそう明るくなったように見える。

ちなみに、髪の毛は染めたことがないようで、少々茶色い髪の毛については「塩素で落ちてます…」と説明している。

高校生であることを思い出すファンが多数

ファンからは、髪型に対する絶賛の声が寄せられると同時に、池江選手が「高校生であることを忘れていた」という声も多く寄せられていた。

  • やっぱり池江選手はショートの方が似合う!!!!超絶可愛いです そのかわいさほしい
  • 高校生ってこと忘れてた
  • こう見ると高校生なんだねぇ。レースのときはもっと大人に見えるよ。
  • 前の髪型の池江さんも、今の池江さんの髪型もどっちもすごくかわいいです!!
  • 制服姿も可愛い

レース中の大人っぽい印象が強いためか、制服姿を見て、池江選手が高校生であることを改めて認識するファンが多かったようだ。

≪関連記事≫

Advertisement


貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

メガネ姿の池江璃花子をファンが絶賛「新鮮ですね!」「バツグン可愛い」

W杯優勝の池江璃花子がサラ・ショーストロムらとの3ショット公開……「トップ選手たちが仲良いとホッコリします」と反響