池江璃花子、新作の水着を着てポーズを決めるも…ファン「何かポーズがウルトラマンに見える」

競泳女子の池江璃花子選手がインスタグラムを更新。新作の水着を着てポーズを決める自身の姿を公開した。

池江選手は、「ミズノから2019年1月〜新作水着、ゴーグルが発表されました!」とコメントを添え、大橋悠依選手、競泳男子の小堀勇気選手、渡辺一平選手らと撮影した写真を投稿。

新作の水着「GX・SONIC IV」「GX・SONIC EYE J」について、「私たちアスリートの理想の水着だと思います」と新作の水着に対する感想を綴った。

ファンからは、「かっこいい」といった水着に対する感想をはじめ、池江選手らのポーズが「ウルトラマンに見える」といった声なども寄せられていた。

  • かっこいい水着ですね!池江さんが着ているから引き立つのかしら 息子に買ってあげたいです!
  • 良い色ですね 新記録狙っちゃってください
  • 新作の水着だ 池江選手似合ってます
  • 何かポーズが ウルトラマンに見える

ウルトラマンに確かに似ている

池江選手らのポーズとウルトラマンがとるポーズを見比べてみると、確かに似ている。ポーズもそうだが、雰囲気がウルトラマンのファイティングポーズに似ているように見える。

投稿3枚目の写真に写る池江選手は、左手を腰に添えてキリッとした表情ををしており、特に“ウルトラマン感”が際立っている。

レースに出場する度に好タイムを記録し、その成長ぶりを常に感じさせてくれる池江選手。東京五輪での活躍が最も期待されるヒロインの一人と言っても過言ではない。

新作の水着を追い風に、さらなる飛躍に期待したい。

≪関連記事≫

貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

メガネ姿の池江璃花子をファンが絶賛「新鮮ですね!」「バツグン可愛い」

W杯優勝の池江璃花子がサラ・ショーストロムらとの3ショット公開……「トップ選手たちが仲良いとホッコリします」と反響

W杯優勝の池江璃花子がサラ・ショーストロムらとの3ショット公開……「トップ選手たちが仲良いとホッコリします」と反響

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします