柳田悠岐と藤井淳志の掛け合いが面白い「ドライバー飛ばなそうな顔してますね」

ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手がインスタグラムを更新して、ソフトバンク選手たちによるアンダーアーマー会の様子を投稿した。

スポーツ用品メーカー「アンダーアーマー」と契約する選手たちの集いには、松田宣浩選手、西田哲朗選手、今宮健太選手、田中正義投手、高橋純平投手らが参加している。

 

View this post on Instagram

 

アンダーアーマー会

柳田悠岐さん(@gita19881009)がシェアした投稿 –

参加選手の顔ぶれは1年前のアンダーアーマー会と一緒。田中投手と高橋投手の座る位置が逆になっているが、そのほかは複写したように去年と同じ写真だ。

そのため、ファンからも再現度の高さに注目するコメントが寄せられた。

  • あれ、去年と同じ座り方のような気がします…笑
  • 田中投手と高橋投手が逆なら去年と全部一緒ですね
  • 席ほぼ去年と同じ

 

View this post on Instagram

 

アンダーアーマー会!

柳田悠岐さん(@gita19881009)がシェアした投稿 –

ゴルフ仲間の柳田悠岐と藤井淳志

キャンプ初日の恒例行事を楽しんだ柳田選手。そのインスタグラムにコメントを残したのは、ファンだけではなかった。

中日の藤井淳志選手がコメント欄に現れ、一言「ドライバー飛ばなそうな顔してますね」と残す。

そしてこのコメントに柳田選手は「顔関係ないでしょ。。。笑笑」と返信。仲の良さをうかがわせるやり取りがあった。

柳田選手と藤井選手は、所属球団は違うが一緒にゴルフを楽しむ間柄。2018年の自主トレ期間中に柳田選手は、海辺のゴルフ場で藤井選手とラウンドする動画をアップし、「藤井さんとゴルフぶちおもろい!」と楽しそうなコメントを残していた。

 

View this post on Instagram

 

藤井さんとゴルフぶちおもろい! #柳田悠岐#藤井淳志#自主トレ#マンギラオ

柳田悠岐さん(@gita19881009)がシェアした投稿 –

新年のゴルフコンペでは糸井嘉男に「短パンゴリラ」

藤井選手のインスタグラムでも、今年の新年ゴルフコンペの様子が公開されているが、柳田選手のティーショットを映した動画(4枚目)では、ナイスショットに参加者から驚きの声が漏れた。

さらに糸井嘉男選手(阪神タイガース)のティーショットでは、規格外の体格を弄って「短パンゴリラ」と呼ぶなど、球団の垣根を越えた親交の深さを感じさせる。

≪関連記事≫

「怪盗少女でテンション上がった」柳田悠岐、ももクロパワーでサヨナラホームラン

【日米野球】柳田悠岐が衝撃の2戦連発弾!大活躍も喜べない複雑なファン心理とは?

柳田悠岐のサヨナラ弾を見た前田智徳が、2年前の悪夢を思い出す

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします