山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」

横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が2月6日にツイッターを更新。「海→お洒落なカフェ→タコライス」と題した投稿で4枚の写真をアップしている。

春季キャンプで沖縄滞在中のベイスターズだが、この日は1軍の練習が休みとあって山崎投手は羽根を伸ばしたようだ。

1枚目は「#テンション上がって海入った」ときの姿。上半身裸で水中が見えるほど透明度の高い海にヒザまで浸かり、勢いよく水しぶきを上げている。

2枚目はカフェの店内で何かを待っている風の山崎投手。3枚目の写真では沖縄の風を感じながら外でコーヒーを飲んでいる。

4枚目は沖縄名物タコライスにかぶりつこうとしている表情のアップだ。

山崎投手によれば「先輩のご飯待ってる間『待て』されて…今にも食べたそうなFace」とのこと。

「#彼氏とデートなうに使っていいよ」のハッシュタグが添えられた投稿に、ファンからも「デートなうに使います」「かわいい」など多くの反応が寄せられていた。

≪関連記事≫

ベイスターズ70周年記念ユニフォームを着た山崎康晃「歴史を感じ、身の引き締まる思い」

山崎康晃、侍ジャパン広報活動開始「みんなの素顔を今回もお届けします」

慣れないスーツにドキドキの名刺交換!ベイスターズ新入団選手DeNA本社訪問 写真満載レポ

ブランドンの日本語ツイートに胸打たれる人多数!念願の日本球界復帰に祝福の声

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします