ロッテ新助っ人バルガス、広報も「初めて」と驚く陽気さ

千葉ロッテの公式ツイッターが2月6日に更新され、沖縄観光を楽しむケニス・バルガス選手の姿が公開された。

NBAロサンゼルス・レイカーズのシャツを着たバルガス選手は、アイスクリーム片手に沖縄の街をぶらり旅。

ファンからは「本当にNBAの選手みたいだ」とのコメントが寄せられている。

バルガス選手が着ているレイカーズの23番といえば、NBAの優勝請負人レブロン・ジェームズ選手のユニフォーム。バルガス選手にも「チームを優勝に導いてほしい」とファンは期待する。

自ら写真を提供したバルガスに広報も驚き

ワイヤレススピーカーを購入し「これでノリノリだぜ!」と宿に戻ったバルガス選手は、さっそくホテルの部屋で音楽を楽しみ少年のような笑顔。

球団広報が「以上、本人から送られてきた写メでした。外国人選手からツイッターに使ってと写メが送られてきたのは初めてです(笑)」と驚くほど陽気なバルガス選手。

ファンも早く応援したいと開幕を待ち遠しく感じている。

≪関連記事≫

ロッテに藤原恭大を呼んだ?「残ってるからおじさん」大活躍のドラフト会議

チェン・グァンユウ、全力ポーズ&ダブルピースで球団スローガンを大絶叫「可愛すぎる」

ブランドンの日本語ツイートに胸打たれる人多数!念願の日本球界復帰に祝福の声

千葉ロッテ・レイビン「私が新外国人No.1投手だ」と不敵な笑みで登場

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします