ジェイソン・ブラウンが羽生結弦らクリケット・クラブメンバーの写真を公開

3月16日、フィギュアスケートのジェイソン・ブラウン選手がインスタグラムを更新。20日から日本で始まる世界選手権大会を前に、トロントで最後の練習を行ったことを報告した。

今回投稿されたのは、羽生結弦選手も所属するスケートの名門クラブ「クリケット・クラブ」のメンバーを写した写真。

ブラウン選手は日本語で「トロントで最後のれんしゅう!」と題し、チームメイトであるチャ・ジュンファン選手やブライアン・オーサーコーチらとケーキを囲む写真を公開。おそらく世界選手権出発直前にクラブ内で行ったであろう壮行会の模様を見せてくれた。

また、投稿2枚目の写真では、羽生選手やエフゲニア・メドベージェワ選手、ガブリエル・デールマン選手と肩を組んで笑顔を見せる姿を公開している。

ブラウン選手は投稿に添えたコメントで「5つの国、4人のコーチ、3人の男子選手、2人の女子選手…… 1つのチーム!2019 World Championships……HERE WE COME!」と改めてクリケット・クラブから出場する選手やスタッフの状況を説明するとともに、大会へ向けた意気込みとも取れる熱い宣言を残している。

代表する国は違えど、クリケット・クラブのメンバーがチームとして、それぞれ世界選手権大会で活躍を見せてくれることに期待ができそうだ。

≪関連記事≫

「ユズルは大丈夫でしょう」「ハビエルは完璧なモデル」オーサーコーチが教え子たちを語る

「羽生結弦は鬼軍曹みたい」ジェイソン・ブラウンのインタビューが話題に

「ついにつかみ取りました」チャ・ジュンファンが“ロミオとジュリエット”にかける想い

羽生結弦、ハビエル・フェルナンデスと肩を並べて笑顔!引退前の貴重な写真になるか

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします