メドベージェワはピースで登場!世界選手権の地に出場選手ぞくぞく集結

3月18日、ISUの公式ツイッターが更新され、20日から開催される世界選手権の会場であるさいたまへ、選手が集結する様子を伝えている。

今回の更新で最も目を引くのは、会場の受付らしき場所でポーズをキメるエフゲニア・メドベージェワ選手。

大好きなセーラームーンばりのピースで笑顔を見せながら片足をちょこんと上げる様子が大変可愛らしい。

また、投稿3枚目の写真では、お馴染みのテンガロンハットをかぶり笑顔のキーガン・メッシング選手も登場。

公私に渡って大好きなテンガロンハット姿で登場することでお馴染みなメッシング選手だが、日本でも当然このスタイルで通すようだ。

メッシング選手の隣でメガネ姿なのはネイサン・チェン選手。音符の玉がバスケットボールになっているという謎の可愛らしさを感じさせるパーカー姿で登場した。

ネイサン選手はギターも上手。一部報道によると、チェン選手は来日時にギターを持ち込んだとのこと。ファンからはエキシビションでギターを使うのでは!?と予想する声もあがっている。

ちなみに、ネイサン選手はバスケットボール好きとしても知られる。今回のパーカーは音符の先がバスケットボール。まさにネイサン選手の好きなものを体現したようなデザインである。

大会開催前からそれぞれの持ち味を出してくれた各国の代表。20日から始まる本番ではどんな魅力が発揮されるのか期待したいところだ。

≪関連記事≫

ネイサン・チェンの部屋がオシャレ!自室でくつろぐ様子を公開

ジェイソン・ブラウンの新宿さんぽ…今回はゴールデン街に出没

ジェイソン・ブラウンが羽生結弦らクリケット・クラブメンバーの写真を公開

ぜんぶ日本語!ジェイソン・ブラウンが来日前に超ハイテンションなメッセージ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします