ジェイソン・ブラウンの新宿さんぽ…今回はゴールデン街に出没

3月18日、フィギュアスケートのジェイソン・ブラウン選手がツイッターを更新。日本に到着し、新宿を散歩した写真を公開した。

ブラウン選手は20日から始まる世界選手権のために来日中。前日、日本行きの飛行機に乗る際は現地時間朝5時半だったにもかかわらず妙なハイテンションっぷりを見せていたため一部では心配の声も上がっていたが、無事来日出来たようだ。

ブラウン選手の投稿した写真を見るに、昼過ぎの新宿東口方面をぶらぶら散歩した模様。投稿1枚目の写真ではゴールデン街らしき町並みを歩いており、観光客としてはなかなかディープなルートを通った散歩だったといえる。

投稿2枚目の写真では新宿アルタ裏あたりを歩く風景を公開。3枚目は歌舞伎町の通りをバックにした写真を公開している。

フィギュアスケート記者・Darlene Cainさんのインスタグラムによると、世界選手権に出場する他のアメリカ代表選手も新宿散歩を楽しんだ模様。写真の背景を見るに、その他のメンバーは新宿中央公園などの西新宿周辺を歩いたようだ。

View this post on Instagram

Out and about… #tokyo #worldfigure

A post shared by Darlene Cain (@the.cains) on

また、アメリカ代表のメンバーは、前日は新宿のホテルに泊まった様子。日本らしい扇子を手に、思い思いのポーズで写真に写っている。

≪関連記事≫

「羽生結弦は鬼軍曹みたい」ジェイソン・ブラウンのインタビューが話題に

ジェイソン・ブラウンが羽生結弦らクリケット・クラブメンバーの写真を公開

衣装が無い!全米選手権出場直前のジェイソン・ブラウンに大ハプニング

ジェイソン・ブラウンの日本語が上手い!宇野、紀平、三原と肩を組み「おつかれさま!」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします