これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす

4月10日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。ランチを楽しんだメンバーについて公開した。

この日、狩野さんは以前から仲のいいアスリート仲間とランチに出かけたよう。この日は元バドミントン選手の潮田玲子さんと、元なでしこジャパンの澤穂希さんが同席した。

投稿によると、潮田玲子さんに紹介もあり、この日は歌手の潮田玲子さんとモデルのSHEILAさんも加わったようだ。

狩野さんはこのメンバーに大興奮。「お姉様方みんなキラキラしてて」「面白くて本当に素敵な方々でした」と貴重な機会を楽しんでいる様子だ。

しかも、投稿によると、狩野さんが人生で初めて買ったCDは相川さんの「Sweet Emotion」だったという。この運命的な出会いに「まさかご本人にお会いできると思ってなかったので感激してしまいました」と喜んでいた。

この日撮影した集合写真でも、狩野さんはガッチリ相川さんの隣をキープ。 個別に相川さんとの2ショットを撮影するなど、すっかりファンの顔を見せていた。

現在では、その日聴いている音楽を「#DJマイコ」のハッシュタグと共にインスタグラムで紹介している狩野さん。思わぬ形でその原点との出会いを公開してくれた。

≪関連記事≫

狩野舞子は音楽好き!“#DJマイコ”のプレイリストに反響「本当にいっっっろんな曲聴かれますよね」

DAZNが気になる狩野舞子、リポート先でもマークを見つけてイジる

【さすが】狩野舞子、長身を活かして人垣の向こうをらくらく撮影

狩野舞子、八王子実践時代の後輩・石井里沙と再会

狩野舞子、急に笑って急に落ち込む謎の写真を投稿

狩野舞子が語る“米津玄師「Lemon」との衝撃的すぎる出会い”

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします