身長がデカいから!?狩野舞子の並んだ扉が小さく見える…

4月10日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。自身の通う美容院が新店舗をオープンし、早速足を運んだことを報告している。



この投稿には、狩野さんと仲のよい元バレーボール選手・木村沙織さんの夫である日高裕次郎さんがコメント。

その扉ちょっと低くない?」という突っ込みに対して、狩野さんは「 あたしがデカいからや!やめとけ 笑」と即座に返答していた。

確かに少し扉が低く見えるような気もしなくはないが……。 185cmの狩野さんも問題なく通れる扉なので、多くの人にとってはかなり広々と通れるサイズの扉のようだ。

記念すべきお客様第1号…とはならず

さて、そんな新店舗を訪れた狩野さんだが、残念ながら記念すべきお客様第1号!とはならなかったようだ。

投稿した写真と一緒に、「記念すべきお客様第1号!!と思いきや第2号でした」とコメントしており、残念ながら1番乗りとはいかなかったとコメント。

2号店の2番乗りということで、本人も「そういうとこ。」と笑いを交えて自虐していた。

≪関連記事≫

これが“DJマイコ”の原点!?狩野舞子が相川七瀬と対面を果たす

狩野舞子は音楽好き!“#DJマイコ”のプレイリストに反響「本当にいっっっろんな曲聴かれますよね」

DAZNが気になる狩野舞子、リポート先でもマークを見つけてイジる

【さすが】狩野舞子、長身を活かして人垣の向こうをらくらく撮影

狩野舞子、八王子実践時代の後輩・石井里沙と再会

狩野舞子、急に笑って急に落ち込む謎の写真を投稿

狩野舞子が語る“米津玄師「Lemon」との衝撃的すぎる出会い”

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします