5月8日、 元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。
「ゆめぴー」こと山口舞選手が5月5日に引退したことにあわせ、秘蔵写真を公開してくれた。
投稿された写真は、「キラさん」こと元バレーボール選手の井上香織さんの誕生日を祝った際の3ショット。写真に写っていたのは、投稿1枚目の左から山口選手、狩野さん、「エバさん」こと江畑幸子さんだ。
3人並ぶと「キラさん29サイおめでと」となるメッセージを顔に書き込み、3ショットでお祝いしたようだ。メッセージから察するに2011年ころ撮影された写真か。
しかし、秘蔵写真はこの後の2枚目からが本番。 投稿2枚目からは各々が前髪をあげ、先ほどのメッセージが霞むほどに落書きが増える。
「キラさん」担当の山口選手は、まぶたに目を書き、額には「肉」の文字。「29サイ」担当の狩野さんには、繋がり眉や鼻の横の大きな黒子。
「おめでと」担当の江畑さんは、目の下のクマなど、書き込みが一番増加していた。
続く投稿3枚目では、落書きが減ったものの今度は色紙などを切り貼りし、工夫に富んだ顔面に。加工アプリのようなクオリティにはファンも「半端ねーッ」と驚いていたようだ。
≪関連記事≫
「会った瞬間泣きました」木村沙織・狩野舞子が山口舞の引退をねぎらう
狩野舞子が木村沙織・栗原恵の変顔に不満か…「本当の変顔」を披露
身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開
【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い
栗原恵、USJでテンション上がって回転し始める…ファン「メグ喜びの舞出ました」
木村沙織と狩野舞子がTT姉妹に!バスケ界から新2姉妹も参加?