ジェイソン・ブラウン、3きょうだいでスロベニアの大自然を満喫

アメリカのフィギュアスケーター、ジェイソン・ブラウン選手が自身のインスタグラムを更新。

きょうだいでスロベニアの山へ足を運んでいたようで、 大自然の中を自転車で駆け抜ける写真を投稿している。

さらに「すごい景色です!」と日本語でコメントした投稿には、スロベニアの素晴らしい景色を満喫した写真も。

肩に手を回し、3人で仲良く座るブラウンきょうだい。その後ろ姿から、仲の良さが滲み出ている1枚だ。

仲のよいブラウン3きょうだい

ブラウン選手は、度々きょうだいとの時間も楽しんでいるようだ。

ブラウン選手には姉と弟がおり、3兄弟はとても仲がよいよう。以前は3人で渋谷を楽しむ写真を投稿している。

また、ブラウン選手の弟が3きょうだいで撮影した写真を投稿したことも。

View this post on Instagram

The crew’s back together again

Dylan Brownさん(@dylanbrown324)がシェアした投稿 –

今回の旅行も、仲のよい兄弟と大自然の中で時間を過ごし、ブラウン選手もリフレッシュする時間となったよう。

ブラウン選手にとってきょうだいで過ごす時間は、競技生活の中のつかの間の息抜きとなっているのかもしれない。

≪関連記事≫

ジェイソン・ブラウンきょうだいの成長っぷりがすごい!渋谷で大盛り上がり

クリケットクラブにハビ再合流でジェイソン・ブラウンが号泣!?

オーサーコーチ、羽生の演技にジェイソン・ブラウンの出番をすっかり忘れる…?

ジェイソン・ブラウンの新宿さんぽ…今回はゴールデン街に出没

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします