「ヤット」「ガンバ今野」のユニフォームも…木梨憲武が限定ユニフォームのデザインを担当!GAMBA EXPO2019開催決定

5月28日、Jリーグ・ガンバ大阪が「GAMBA EXPO2019」開催を発表した。このイベント開催は2017年、2018年に続く3年連続のもの。今年はJ1リーグ第23節ジュビロ磐田戦での開催となった。

なお、 「GAMBA EXPO2019」で選手が着用する限定記念ユニフォームは、とんねるずの木梨憲武さんがデザインすることもあわせて発表されている。

木梨さんは「プライベートでも親交があるヤットやガンバ今野が所属しているガンバ大阪の取り組みに参加でき、たいへん嬉しく思います!」とコメント(編集部注:ヤットは遠藤保仁選手・ガンバ今野は今野泰幸選手の愛称) 。

仲のよい2選手の名前を挙げ、デザインでの参加を喜んでいた。

メディアでは度々木梨さんとの共演を見せてくれる今野選手・遠藤選手。GAMBA EXPO2019での共演も期待したいところだ。

「GAMBA EXPO2019」は2019年8月18日にパナソニックスタジアム吹田で開催。3年目の今回は「手を取り合って共に進んでいく事」を目指し、ガンバ大阪の設立理念をより強く掲げる。

「スポーツのチカラで地域を元気にしたい、地域の心の拠り所でありたい、子ども達に夢を持つきっかけを与えたい」というメッセージを伝えるこのイベントに、木梨さんのデザインしたユニフォームが一役買ってくれることを期待したい。

なお、木梨さんデザインのユニフォームも6月末の発表を予定しているとのこと。どんなデザインを見せてくれるのか、今から気になるところだ。

≪関連記事≫

堂安律が大阪に凱旋!代表のガンバ3ショットに反響「ただいまパナソニックスタジアム」

三浦弦太の歌う清水翔太をファン絶賛!今後はコブクロやback numberの歌唱も期待

【調べてみた】Jリーガーを多く輩出している都道府県はどこ?

前田健太、とんねるず石橋貴明と2ショット…アメリカでの「タカ・タナカ」人気に驚愕

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします