「始球式するのが夢」な佐藤あり紗、楽天のユニフォームをゲットでウキウキ

5月27日、Vリーグ・リガーレ仙台の佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、プロ野球を観戦した際の様子を公開した。

楽天対オリックスの試合観戦で、楽天生命パーク宮城を訪れた佐藤選手。来場者に配布されるユニフォームを着用した姿を投稿し「 グッズが着々と増えてます」と、応援グッズの充実を喜んだ。

投稿2枚目以降の写真では、応援バットを持っている様子や球場グルメを満喫した様子などを伝えている。

佐藤選手のユニフォーム姿に対しては、ファンから「今日も綺麗 アスリートは、やっぱり、ユニフォームが似合う」「あり紗さん どのスポーツのユニホームを着てもバッチリ似合ってます」と絶賛の声が寄せられていた。

また、「#始球式するのが夢」とも記しており、ファンもこれに反応。「あり紗さんの始球式たのしみっす」「このユニフォーム可愛いですね 近い将来、始球式の夢が叶うと思います」など、佐藤選手の始球式を待ち望む声も挙がっていた。

野球のほかにも、サッカーやバスケなど、地元・仙台のチームの応援に駆けつける様子を過去に度々投稿している佐藤選手。今後も、佐藤選手のスポーツ観戦時のコーディネートに注目だ。

≪関連記事≫

佐藤あり紗、レアなキャプテンマーク入りのユニホーム姿を披露

佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う

佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」

佐藤あり紗、元西武オーティズ風フォームで快打連発

イラスト化された佐藤あり紗がかわいい!作者との交流がまとめられた漫画もチェック

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします