ネイサン・チェン、スーツ姿で姉の結婚式に出席

アメリカのフィギュアスケーターであるネイサン・チェン選手が、5月26日より自身のインスタグラムを更新。

姉の結婚式に出席していたようで、その際の内容について投稿している。

結婚式の準備をするために最善を尽くしています!」という内容から始まった今回の投稿。

この投稿をInstagramで見る

doing my best to help set up for the wedding!

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

写真にはスマートフォンを見るチェン選手の姿が映っており、後ろでは結婚式で使うと思われる、アーチのようなものを準備している様子が見える。

次の投稿では「彼女は結婚しました!」と姉とのツーショット写真も公開。

この投稿をInstagramで見る

she’s married!!! wow!!

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

チェン選手の肩に手を回すお姉さん。左手の薬指には指輪が輝いており、 きょうだいともに穏やかな笑顔を見せている。

きょうだいの結婚という大きなイベントを受け、チェン選手も感慨深い表情をしているように見え、素敵な1枚となっていた。

スーツ姿も公開

その次の投稿では、スーツ姿も公開している。

この投稿をInstagramで見る

get yourself a sister that follows you around to capture those candid™️ moments

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

結婚式が行われた場所にあるゴルフコースで、 ブルーのストライプのシャツにグレーのスーツできめるネイサン・チェン選手

胸元のポケットには真っ赤なポケットチーフが入っており、アクセントになって目を引いている。

また髪型もオールバックでバッチリ。写真を撮影したタイミングもちょうど夕暮れだったのだろう、非常に雰囲気のあるカットとなっていた。

このスーツ姿の投稿に、ファンからも様々なリアクションが寄せられている。

「とってもおしゃれなネイサン!」「世界一のハンサムボーイ」「魅力的なネイサン!」など、ネイサン・チェン選手のスーツ姿を絶賛するコメントが多数。

リンク上とは一味違うネイサン・チェン選手のスーツ姿に、ファンも魅了されたようである。

≪関連記事≫

ネイサン・チェンが日本のラーメンを満喫!投稿後すぐに“あの人”からも反応が…

5月16日は「ネイサン・チェンの日」!制定からの1年を振り返る

『氷上の王、ジョン・カリー』監督が羽生結弦を絶賛する理由とは?

入籍から1年…武田奈也と山田虎太朗の結婚をふり返る

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします