狩野舞子が巨人化!?した姿を公開「色んなものが低く感じる今日この頃」

5月26日、元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、自身が巨人化したような写真を公開した。

狩野さんは「とある日の会食」とコメントを添え、 Vリーグ・PFUブルーキャッツに所属する江畑幸子選手らと食事中の様子を投稿。美味しそうなプレートを手に楽しげな雰囲気が伝わってくる。

投稿2枚目以降では、互いに高身長の江畑選手と並び立つ写真を公開。 身長185cmの狩野さんと177cmの江畑選手が古い日本家屋風の店内で頭をぶつけそうになっており、お二人の背の高さがうかがえる。

目の錯覚で巨人のようにも見え、ファンからも「可愛い巨人」「お二人とも、梁に頭をぶつけぬよう、気をつけましょう」「4枚目トリックアートみたいですね」「 絵になる二人 これは、進撃の美人ということでいいんですかね」といった声が寄せられていた。

狩野さんも「 #色んなものが低く感じる今日この頃」と記し、自身の背の高さをネタにしている。

ちなみに、狩野さんは過去にも背の高さを生かしたユニークな投稿をしている。こちらは投稿2枚目が仕込みで、3枚目がネタばらし。

この投稿をInstagramで見る

競輪、三谷竜生選手の取材に行かせていただきました🚴‍♂️💨 ・ 【坂上忍の勝たせてあげたいTV】 2/11(月) 15:55〜放送予定 日本テレビ系列(一部地域を除く)生放送 ・ 競輪に触れるのは初めてで、練習方法やレースの時の雰囲気、ルールも知らなかった私ですが、話を聞けば聞くほど実際のレースを競輪場で観てみたい!!と思うようになりました😊 ・ 練習場所にお邪魔したところ、なんと漕ぐ練習もさせていただきまして…🚴‍♀️ ママチャリ派の私はロードバイクにさえあまり乗った事がなく、もうフラフラ。 少し漕いだだけで息切れ🥵笑 体験、体感する事でその競技の凄さが分かりますよね。 ・ お互いアスリート一家という事で対談形式でお話もさせていただきました😊 皆さんぜひ勝たせてあげたいTV、観てくださいね🚴‍♂️ ・ 今回はちゃんと早めにリマインドします!!笑 ・ #競輪 #三谷竜生 選手 #日本テレビ #坂上忍の勝たせてあげたいTV #写真遊び #ちょうどいいところに椅子があったもので #lululemon

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

今後も、背の高さを生かした渾身のネタに期待したい。

≪関連記事≫

狩野舞子がコナンカフェを満喫…「眠りの小五郎」と夢のコラボも実現

狩野舞子、白川悠衣と偶然の出会いを果たして笑顔

木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開

木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

狩野舞子、低すぎる天井の観光地を新技で通り抜ける「これしか思い浮かばなかった」

狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします