中東泰斗、元NMB48の妻・岸野里香とハワイで結婚式を挙げた様子を公開

6月5日、バスケットボール選手で名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属する、中東泰斗選手が自身のインスタグラムを更新した。

「お誕生日おめでとう」とコメントされた投稿には、ビーチでウエディングドレスを着る中東選手の妻・岸野里香さんの姿が。

この投稿をInstagramで見る

お誕生日おめでとう🎂 #hawaiiwedding #happybirthday #day2

中東泰斗さん(@t6i1t8)がシェアした投稿 –

どうやら、里香さんの誕生日にハワイで結婚式をあげたようだ。

また、同日にはチームメイトかつ同期でもある笹山貴哉選手もインスタグラムを更新。中東選手の結婚式に参加した様子を投稿している。

「最高の素晴らしい結婚式でした」とコメントしており、写真には千葉ジェッツ・藤永佳昭選手の姿も。

ハワイということもあり、アロハシャツを着て中東選手の晴れ舞台を祝福したようである。

妻・里香さんは元NMB48メンバー

中東選手の妻・里香さんであるが、以前は人気アイドルグループNMB48のメンバーとして活動していた。

元NMB48のメンバーである山本彩さんの卒業コンサートにも特別に出演したようで、その様子を投稿したこともある。

卒業後はロックバンドOver The Topのヴォーカルも務めていたが、里香さんの結婚・妊娠を機にグループは解散となっている。

2018年8月には第一子を出産しており、現在は一児の母である里香さん。

家族3人で穏やかな時間を過ごしている様子も投稿しており、充実した日々を送っているようだ。

この投稿をInstagramで見る

今日は、名古屋2日ぶりに晴れたぁ!!☀️ ということで、お散歩ついでに火曜市😌 実は昨日、1人でリフレッシュな時間を過ごしました〜!息子さんは旦那さんにお願いして❤️朝から夜ご飯の支度を済ませて旦那さんのお昼を作って完璧なスケジュール。笑 好きな事出来て充実した1日でした😊 ありがとう✨離れていてもやっぱり心配になってしまったけど、めちゃくちゃ良い子やったらしい…🙄なんやね〜ん!笑 肩車も安定〜🙆‍♀️後ろ姿愛しい🥺よだれかけが逆になってしまってますが気にせず😂 #bigboy #男の子ママ #7ヶ月

RIKAさん(@rikakishino_official)がシェアした投稿 –

出産を無事に終え、ママとして迎えた誕生日の挙式は、素晴らしいものとなったことだろう。

≪関連記事≫

バスケ笹山、キックボクサー大石・ミュージシャンAViAの「名古屋な3人」で食事へ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ・笹山貴哉ってどんな人?オフの姿やチームメイトとの関係性、ファンに対する想い

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ・笹山貴哉選手から学ぶ ”若手を活かす、チームマネジメント”

「頑張る女性を選手がおもてなし」 笹山貴哉に聞く、名古屋ダイヤモンドドルフィンズが仕掛けた新たな試み

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ・安藤周人選手に学ぶ ”うまくいかないとき”のメンタルコントロール方法

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします