潮田玲子、子育てで朝からフル回転!慌ただしい日常を公開…子供とのエピソードにほっこり

元バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新。子どもたちとの慌ただしい朝の様子を紹介した。

「仲良し過ぎ。そんな息子と娘は朝6時からフル回転で遊んでました…笑 今朝は私も何回トランポリン跳ばされゼェーゼェーしたことか笑」とコメントを添え、寄り添って眠るお子さんたちの微笑ましい写真を公開。

「#日常」「#朝からフル回転」「#家族時間」「#よく喋る2歳児」などのハッシュタグを記載した。

仲良し過ぎ😊🙌 そんな息子と娘は朝6時からフル回転で遊んでました…笑 今朝は私も何回トランポリン跳ばされゼェーゼェーしたことか笑 おまけにエレベーターで一緒に乗り合わせたおじさんに「どこ行くの? 保育園行くの?」と聞き、私にはおじさんを指差しながら「これ何?(この人誰?)じーじ?」と大きな声で何回も聞いてくるという…笑 誰って聞かれてもね〜笑 思わずお兄さんだよってきっと60代であろうおじさんをお兄さんって無理のある私の気遣い… おじさんも苦笑してましたが周りの皆さんも笑ってましたよ😂😂笑笑 息子が保育園に行ってからは嵐が過ぎ去った感じ… そして娘もぐっすりモード…😪 さてコーヒー飲んだら片付けスタート👍 皆さんもステキな1日を〜😊 #朝の一コマ #日常 #朝からフル回転 #家族時間 #兄妹 #よく喋る2歳児

A post shared by reikoshiota (@reikoshiota) on

続けて、「息子が保育園に行ってからは嵐が過ぎ去った感じ…」「そして娘もぐっすりモード…」「さてコーヒー飲んだら片付けスタート」とし、息子さんを保育園に送ったあとは家事…といった慌ただしい日常を綴った。

これに対してファンからは、「ホッコリしちゃいますね~癒されます」「よく喋る2歳児…よくわかります(笑)喋る言葉が面白くて周りの人に笑われることもあります(笑)」「こっちで遊んでると思ったらそっち…。話してると思ったら別の話…。かわいいですね」など、様々な声が寄せられていた。

公私ともに充実した時間を送る潮田さん

潮田さんは、夫であり、J2のジェフユナイテッド市原・千葉所属の増嶋竜也選手との仲睦まじい様子も度々公開している。

ふたりのお子さんの育児に奮闘する姿や美味しそうな手料理の投稿なども多く、充実した時間を過ごしていることがうかがえる。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします