五十嵐圭、「家族旅行でハワイへ」 ゆっくりとオフを満喫

6月24日、バスケットボール選手で新潟アルビレックスBBに所属する五十嵐圭選手が自身のインスタグラムを更新。

フリーアナウンサーとして活躍する、妻・本田朋子さんと7カ月になる長男と一緒にハワイ旅行を楽しんだ様子を投稿した。

この投稿をInstagramで見る

家族旅行でハワイへ。 #Hawaii

五十嵐 圭 Kei Igarashiさん(@keiigarashi_official)がシェアした投稿 –

「家族旅行でハワイへ」と綴られた今回の投稿では、家族3人で仲良く撮影した写真や、綺麗な海をバックに五十嵐選手が長男を抱きかかえる写真、ハワイでの食事の写真などがアップされていた。家族でゆっくりとオフを満喫したようだ。

今回のハワイ旅行について、朋子さんも自身のブログを更新。

長男は今回が初めての海外旅行とあって様々な不安もあったようだが、無事に楽しめたことを綴っていた。

《関連記事》

五十嵐圭ってどんな人?妻・本田朋子の励ましで苦しい時期を乗り越える

家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔

バスケ五十嵐圭が抱くBリーグへの思い「一番は選手がコートの中でいいパフォーマンスをすること」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします