家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔

新潟アルビレックスBBに所属する五十嵐圭選手が2月5日にインスタグラムを更新。長男の3ヶ月検診に行った際の写真を公開し、家族でゆっくりと休日を過ごした姿を公開した。

長男の3ヶ月検診が終わった後は、妻でフリーアナウンサーの本田朋子さんとともににコメダ珈琲へ。家族3人で「#ミニシロノワール」「#たっぷりブレンドコーヒー」を楽しんだようだ。


「#晴天」と、澄み渡った青空の写真もあわせて投稿。気持ちの良い天気の中、家族みんなで過ごすオフを満喫した、五十嵐選手のパパとしての姿も垣間見える投稿となった。

2018年10月に第一子が誕生

フリーアナウンサーとして活躍する本田さんとは2013年に結婚。2018年の10月には第一子となる長男も誕生し、私生活でも五十嵐選手にとって充実した年となった。


12月5日にはお宮参りにいった際の写真もインスタグラムに更新。こちらの投稿についても大きな反響があった。

 

View this post on Instagram

 

お宮参りへ。 この日は気温も高く早めに行く事ができて良かったです。 #お宮参り #白山神社 #大安

五十嵐 圭 Kei Igarashiさん(@keiigarashi_official)がシェアした投稿 –


ファンからは「素敵な写真」「おめでとうございます」といった、温かいお祝いのコメントも寄せられた。

現在38歳とバスケットボール選手としては若くはない年齢の中、今もチームの中心選手として活躍する五十嵐選手。

Bリーグのシーズンも後半戦に突入しているが、コートの上でも家庭の中でも大黒柱として背負うものは大きいだろう。

≪関連記事≫

バスケ五十嵐圭が抱くBリーグへの思い「一番は選手がコートの中でいいパフォーマンスをすること」

バスケ柏木真介が正直な思いを吐露「普段のトレーニングはあまり楽しくない(笑)」

【Bリーグ開幕】スキマ時間に絶え間なく現れるパフォーマー…野球やサッカーとはまた異なる空気感に注目

きゃりーぱみゅぱみゅのBリーグ開幕戦サプライズ登場に、「うわあああああああ開幕戦行きたかったああああああああああぁぁぁ」と羨望の声も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします