帰国の宇佐美貴史、愛娘の出迎えに幸せそうな表情を浮かべる

フォルトゥナ・デュッセルドルフのFW宇佐美貴史選手が帰国し、空港で家族からの出迎えを受けた。

再会の様子を夫人の蘭さんがインスタグラムで公開したが、久しぶりに会うパパに長女の菫(すみれ)ちゃんは照れてしまった様子だ。

早起きしてパパの出迎えにお出かけ

5月16日の更新で蘭さんは長女の写真を載せて「今日は早起きして、ちょっとおめかしして、大好きなあの人のお迎えに…」と出かける予定があることを示唆していた。

妹も生まれてお姉さんになった菫ちゃんに、「すーちゃん どんどん可愛くなってくね」「すーちゃん可愛すぎ」「めっちゃお姉さんになりましたね」とフォロワーも成長に目を見張る。

いざ顔を合わせると恥ずかしがる菫ちゃん

そして、多くの人が予想した通り、お迎えに行った相手はドイツから帰国した宇佐美選手。

到着口から姿を現した宇佐美選手に、菫ちゃんが近づいて行く。その姿を見て宇佐美選手も「久しぶりやん」と嬉しそう。

「パパ」と声をかけられると、可愛くて仕方ない様子で抱き上げた。

動画を撮りながら2人の再会を見ていた蘭さんは、「あーんなに楽しみにしてたのに、ちょっと恥ずかしそうで面白い」と菫ちゃんの照れた様子を微笑ましく思っていた。

幸せ家族の姿には「幸せな気持ちになりましたーっ!」「家族の時間楽しんで下さい」「パパの目がデレデレな所がまた伝わってきますね」などのコメントが寄せられている。

宇佐美貴史・蘭夫妻に次女が誕生!蘭夫人「早くパパに会いたいなぁー」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします