関野剛平のゴルフスイングに、ベンドラメ礼生がツッコミ「ゴリラが棒とボール見つけました」

サンロッカーズ渋谷の関野剛平選手がインスタグラムを更新し、ゴルフの打ちっぱなし風景を撮影した動画を公開している。

日ごろからボールを扱うことには慣れているプロバスケットボール選手だが、止まっているボールをクラブで打つのは勝手が違うようだ。

関野選手はグレーのシャツに黒のヒザ丈パンツというラフな格好でアイアンを構えると、慎重に狙いを定めながらスイング。その様子に周囲からは笑いが起こった

チームメイトのベンドラメ礼生選手による「ゴリラが棒とボール見つけました」というツッコミに対して、関野選手は「レオさん的確のこと言ってるわ!笑笑」と自分でも納得の様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

、 今日のできごと まだまだだな!笑笑 これ見てると自分上手くなった感 あるからいいね!笑笑 レオさん的確のこと言ってるわ!笑笑

関野剛平さん(@kouheisekino)がシェアした投稿 –

この投稿には「へっぴり腰がスゴい(笑)」「ゴリラが棒とボール見つけましたは笑う!笑笑」などの声が寄せられた。

また、アルバルク東京のザック・バランスキー選手が「誘えし」とコメントし、関野選手も「次誘う!笑笑」と次回のゴルフを約束した。

≪関連記事≫
ザック・バランスキー、ユーモア溢れる内容で齋藤拓実を送り出す 戦友との様々な思い出が詰まった投稿

サンロッカーズ・山内盛久が涙を我慢…プロ選手に移籍は付き物も、家族と離れて「辛すぎ」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします