平野美宇が「1番お気に入り」の黒ワンピースでオフショットを公開

株式会社マッシュホールディングスとライフスタイルパートナー契約を結んだ卓球の平野美宇選手は、12月1日にインスタグラムを更新。契約記念イベントのオフショットを公開した。

平野選手は、イベントでも披露した『FURFUR(ファーファー)』の弾丸モチーフチュールドレスに身を包み「社長さん、スタイリストさん、メイクさん、卓球部の皆さんと」と写真を投稿。

ファンからは「可愛いです」「可愛すぎ。これからも応援してます」などのコメントが寄せられた。

ファッション・ビューティ・フードで平野美宇をサポート

『スナイデル』『ジェラート ピケ』『コスメキッチン』など、様々なブランドを手掛ける同社は、ファッションビューティフードといった分野で、平野選手の成長・活躍をサポートする。

11月26日に行われた記念イベントでは、事前に投票で選ばれたコーディネートをマッシュホールディングスのスペシャリストが施し、競技中とは違った平野選手の魅力を引き出した。

イベントでは「ちょっと透けてて大人っぽいけれど、キラキラが入っててかわいいところも好きです。この黒のドレスを最初に見たときから好きでした」と喜びの表情を見せた。

平野選手は翌日に更新したインスタグラムでも「このワンピースが1番お気に入りでした」と投稿している。

≪関連記事≫

平野美宇「これからはおしゃれな人間に」 「SNIDEL」「FURFUR」のワンピースでイベントに登場

平野美宇、マッシュHDと『ライフスタイルパートナー』契約 記念イベントのコーディネートは投票で決定

平野美宇ってどんな人?西野七瀬が大好きなアイドルファンの卓球選手

加藤美優が平野美宇との2ショットを公開…共通点は「ポーチの中がほぼ一緒」なこと?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします