サントリー中村亮土は“相棒”ラファエレ・ティモシーとの対決を心待ちに

ジャパンラグビートップリーグは第3節に突入。1月26日にはサントリーサンゴリアス神戸製鋼コベルコスティーラーズがノエビアスタジアム神戸で対戦する。

優勝を狙う強豪チーム同士の激突。サントリーは開幕節で東芝ブレイブルーパスに敗れたが、前節はNTTコミュニケーションズシャイニングアークスに勝利して1勝1敗。連覇を目指す神戸製鋼は開幕2連勝で臨む。

中村亮土は代表の“相棒”ラファエレとの対戦が楽しみ

先発メンバーが発表された24日、サントリーの中村亮土選手が「今シーズン初試合 全力尽くします」とツイートした。

昨年のラグビーワールドカップ(W杯)に日本代表で出場した中村選手は、12月の練習中に足を痛めて開幕からの2試合を欠場した。

先発出場する中村選手は「@TimLafaele との対決も楽しみ!! yoroshiku my mate!」と、代表でコンビを組んでいたラファエレ・ティモシー選手との対戦を心待ちにする。

昨季の日本選手権決勝でも顔を合わせたサントリーと神戸製鋼。そのときは5-55で大敗したサントリーだがリベンジできるか

≪関連記事≫

トンプソン・ルークが現役最終戦で有終の美 「16年前からいままで応援してくれた。本当に感動します」

福岡堅樹、今後はチームを離れ東京五輪を目指す 今季ラストゲームにはトップリーグ史上最多動員

トップリーグ・神戸製鋼が振り返る震災から25年 発生と同時刻に特別動画を公開

具智元、開幕戦勝利に喜び「いいシーズンに」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします